247616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shogo Hamada  ISLAND~MIND SCREEN~

Shogo Hamada ISLAND~MIND SCREEN~

スペイン坂スタジオ

Docomo Hits from the Heart
『BEST ROCK ARTIST COUNTDOWN』より
~スペイン坂スタジオ・2005年7月9日~
娘と冒険です。
会えましたよ!(*^▽^*)生省吾様!!!
ダメもとで行ったので整理券が貰えた時は「ほっ」としました。
係りの人に「16時30分頃の予定」と告げられました。
~カウント10には入れそう?~
(たぶん、700人位並んでいたのでは・・・)
それから、2時間~待ちました。
♪初恋
♪10位・日はまた昇る
♪9位・家路
♪8位・愛しい人へ
♪7位・J・BOY
♪6位・悲しみは雪のように
(主人が家でラジオを聴いていてメールで連絡してくれていました。)
ラジオ・・・持って来れば良かった・・・( ̄~ ̄;)
16時23分
♪5位・もうひとつの土曜日・・まだ会えない
16時25分
♪4位・ラストショーまだまだまだ・・・
16時31分
♪3位・星の指輪・・まだ、会えない・・・
16時35分
♪2位・I am a father
まd・・・・「次入りま~す。準備いいですか?」
来ました!ついに!目の前1.2mの距離に・・・
真正面に座ってます!!(ガラスが邪魔!!!)
もう、感激!!で涙が~m(。≧Д≦。)m
泣いている場合ではない!!
日焼けした顔でトークしながらサングラスの奥にある優しい目は
こっちを見て何度も手を振ってくれていました。(▼▼)たぶん?

♪1位・片思い

生省吾様から告げられると曲が流れ出し
トークも外には聞こえなくなりました。

しばらくして係りの人に
「次、入りますよ~速やかに・・・」
ポスターを手にした私がガッツポーズで「頑張って下さい!」アピール
をしたら、うなずいて手を振ってくれました。
後ろ髪を惹かれる思いで出てきました。。。。
わずか7~8分の時間でしたがとても長く感じました。
目に焼きついて離れません!
付き合ってくれた娘が・・
「いい人だね!優しそう!52歳には見えない!頑張って来てよかったね!」と、感想!
主人の顔がShogo様に見えるのは「Shogoマジック」でしょうか?
しばらくは、魔法にかかったままで・・・(* ̄∇ ̄*)
本当は主人も一緒に来たかったらしい・・・desu.


© Rakuten Group, Inc.